8歳になる兄弟猫みーすけ&ゆっぴー、子猫のことはちゃん達とのにぎやか生活から創作物の紹介、大好きな特撮の話なんかもあるかも?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


仮面ニャイダーみーすけ
2010年04月09日 (金) | 編集 |

こんなんは!!

昨日はブログおさぼりしてしまいまして申し訳ございませんでした~~(^^ゞ

ここ数日くらい肩の調子が悪くて、昨日は耐えられずに市販の痛み止めを飲んだんですが

お薬が効きすぎたのか睡魔に襲われてしまい、

我慢出来ずに昨夜は早めに眠ってしましました(@_@;)

いや~~本当にまいりましたわ

ところで先日、アメブロの方で仲良くさせていただいている

「The diary of the beloved cat」の 屡菜(るな)さんから

嬉しいプレゼントがとどきました!!

IMG_0414.jpg 

実は私、昭和・平成問わずの大の仮面ライダー好き(もしくはオタク?)でして

あちこちのブログで仮面サイダーが取り上げられているのをみては

「いいな~~・・・。」と指をくわえて眺めていたのであります。

そんな思いが通じたのか、今回屡菜さんが送ってきてくれたのです♪

IMG_0419.jpg

おぉ~~ストロンガーもあるよ~~!!

缶の裏にはライダーのプロフィールが♪

IMG_0420.jpg

屡菜さん、ありがと♪

すぐに飲むのはもったいないんで、ゆっくり眺めてからいただくね(=^・^=)v

そしてニャンズにもおもちゃのプレゼントが~~~!!!

ラッピングもかわいい~~

IMG_0421.jpg

にゃんと、どれもPETTANKさんのおもちゃですぞ!!

こんにゃにたくさんいただきましたぞ~って

並べて写真を撮ろうとしていたら。。。

IMG_0425.jpg

ゆっぴー「あら、いい香りが・・・。」

あっという間に黒山人だかりならぬ、黒山の猫だかり状態に(笑)

仕方ないので袋から開けてあげると。。。

IMG_0438.jpg

夢中になって遊び始めるおふたりさん♪

みーすけちゃんも激しく遊んでいたので、おもしろい写真が撮れるかな~?と思って

カメラを向けていたら・・・

IMG_0439.jpg 

みーすけ「あ、かめらかめら・・・いいおかお・・・。

IMG_0437.jpg

みーすけ「にっこり(*^_^*)」

ついつい条件反射でカメラ目線をしてしまうみーすけちゃんなのでしたww

この後も、こちらが見飽きるまで遊び・・・。

IMG_0489.jpg 

とうとう疲れ果てて眠ってしまったみーすけちゃんなのでした

明日か明後日は、ことちゃん&ゆっぴー(写真が撮れれば)編です!!

IMG_0451.jpg

・・・よくみると、ゆっぴーのよだれが・・・。

 

それではまたね~~~!!

 



コメント
この記事へのコメント
よかった
無事に届いて・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ライダーサイダーゆっくり飲んでね
にゃんずもマタタビ枕気に入って貰えて
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいです
カメラ目線がめーちゃんこかわいいよ
みーすけちゃんにラブ♪
またライダー系見つけたらお知らせするじょ

私はエヴァマニアだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カヲル君ラブの怪しい女だよ
2010/04/09(金) 19:32:58 | URL | 屡菜 #160uqTLc[ 編集]
お初です♪
こちらのお初になりますね♪ご無沙汰しております。
最近すっかりとブログサボり気味なJUNです(汗)
屡菜さんからのプレゼントは嬉しくなっちゃうものがいっぱいですね♪仮面サイダーなんて売ってたら、迷わず購入しちゃいますよ~。
あ、粗品プレゼントを頂こうとは考えてませんが、最後のセリフが、気になってしまったので参加しちゃいます♪
「たたかわなければ、いきのこれない!」は龍騎のキャッチフレーズですよね♪ちょうど今仮面ライダーは龍騎を観ているところなんですよ~。
そして先日から始まった、アメリカ版龍騎のカメンライダードラゴンナイトも観ちゃってますよ。こちらはこちらで面白いかもです。
でも、最近は息子は戦隊ものにハマったようでシンケンジャーやゴーオンジャーのビデオがお気に入りのようです。
これもゲーム(ダイスオー)の影響なのですけどね(笑)
2010/04/09(金) 22:24:00 | URL | JUN #-[ 編集]
仮面サイダーって(≧▽≦)
ダジャレかいっっ!

ちなみにアタシはカブトが好きだったなー
山本裕典くんのいなくなるとこ
あんなに号泣したライダーは初めてだった。w
あ、役者は水嶋くんより佐藤健くんの方が好き。はっはっは
2010/04/10(土) 07:51:50 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 編集]
こんにちは~。
サイダー!!!
なになにこれ~~~~~~???
初めて見ました!!
ホンモノ?飲めるのですか???
・・・・いや、でももったいなくて飲めないかな~。

3人で見つめてる写真がかわいいわぁ。
いいにおいのおもちゃ、うちもひたすらなめちゃうので
よだれべっとり^^;。
2010/04/10(土) 11:08:48 | URL | すぷまんて #GsJUbQrU[ 編集]
Re: よかった
屡菜さんへ♪

この間はほんとにありがとでした~~(=^・^=)
大好きな仮面ライダーってのももちろん嬉しかったんだけど
アメブロからこちらに引っ越して
ちょっとだけホームシックになってたとこだったので
ほんっとに嬉しかったの~~(*^_^*)
屡菜さんはピグでもブーシュカでも仲良くしてもらってるから
おうちは離れてるけどいつも近くに感じてるのよ~♪
これからもよろしくね(=^・^=)v
2010/04/12(月) 16:12:41 | URL | 猫乃宮ネリ #-[ 編集]
Re: お初です♪
JUNさんへ♪

ふふww正解です~~!!
水曜日か木曜日にちょっとお出かけするんですけど
その時おみやげ買ってきますね(*^^)v♪
にゃんこ関係でうちへ来て下さる方で
この答えが分かるのはJUNさんくらいかも~って思ってたよ^m^ww

息子さん!とうとう戦隊にも目覚めましたか~~!(^^)!
戦隊は私も初心者なんだけど
シンケンジャーと、あとボウケンジャーもおすすめです!!

ドラゴンナイトはまだチラっとしか観てないんだけど
DVDになるらしいので楽しみにしてるところです~(*^_^*)
2010/04/12(月) 16:20:00 | URL | 猫乃宮ネリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
catnapさんへ♪

サソードぉ~~~v-406
山本くんのは私も泣きましたよ~~~。
あんな真っすぐで優しいというか天然な子なのに
お姉さんのこととか
悲しい過去があったってとこも泣けた・・・。

佐藤健くんはね、癒し系というか
もぅ可愛すぎですww
2010/04/12(月) 16:25:01 | URL | 猫乃宮ネリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すぷまんてさんへ♪

今日も遊びに来てくれてありがと~~。
こちらに引越してきてから
ちょっとだけホームシックになっちゃってたもので
こうやってコメントいただけちゃうと本当に嬉しいの(*^^)v

そう、ゆっぴーはね~~
またたびあげると、よだれが凄いの(^^ゞ
酔いやすいのかしらね??
2010/04/12(月) 16:28:22 | URL | 猫乃宮ネリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
