8歳になる兄弟猫みーすけ&ゆっぴー、子猫のことはちゃん達とのにぎやか生活から創作物の紹介、大好きな特撮の話なんかもあるかも?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪かな?
2010年04月11日 (日) | 編集 |
昨日あたりから、ちょっと体調の方がすぐれません<(_ _;)>
にゃので本日も更新の方をお休みさせていただくことにしました。やっぱり毎日更新って難しいね(笑)


猫まみれまであと1か月に迫り
さらに焦りも深まっておりますがこんなブログでも訪問して下さり感謝しております。
みなさんにいただいたコメントを励みにがんばっておりますね(^-^)b
お返事は明日書かせていただきますね♪


仮面ニャイダーみーすけ
2010年04月09日 (金) | 編集 |

こんなんは!!

昨日はブログおさぼりしてしまいまして申し訳ございませんでした~~(^^ゞ

ここ数日くらい肩の調子が悪くて、昨日は耐えられずに市販の痛み止めを飲んだんですが

お薬が効きすぎたのか睡魔に襲われてしまい、

我慢出来ずに昨夜は早めに眠ってしましました(@_@;)

いや~~本当にまいりましたわ

ところで先日、アメブロの方で仲良くさせていただいている

「The diary of the beloved cat」の 屡菜(るな)さんから

嬉しいプレゼントがとどきました!!

IMG_0414.jpg 

実は私、昭和・平成問わずの大の仮面ライダー好き(もしくはオタク?)でして

あちこちのブログで仮面サイダーが取り上げられているのをみては

「いいな~~・・・。」と指をくわえて眺めていたのであります。

そんな思いが通じたのか、今回屡菜さんが送ってきてくれたのです♪

IMG_0419.jpg

おぉ~~ストロンガーもあるよ~~!!

缶の裏にはライダーのプロフィールが♪

IMG_0420.jpg

屡菜さん、ありがと♪

すぐに飲むのはもったいないんで、ゆっくり眺めてからいただくね(=^・^=)v

そしてニャンズにもおもちゃのプレゼントが~~~!!!

ラッピングもかわいい~~

IMG_0421.jpg

にゃんと、どれもPETTANKさんのおもちゃですぞ!!

こんにゃにたくさんいただきましたぞ~って

並べて写真を撮ろうとしていたら。。。

IMG_0425.jpg

ゆっぴー「あら、いい香りが・・・。」

あっという間に黒山人だかりならぬ、黒山の猫だかり状態に(笑)

仕方ないので袋から開けてあげると。。。

IMG_0438.jpg

夢中になって遊び始めるおふたりさん♪

みーすけちゃんも激しく遊んでいたので、おもしろい写真が撮れるかな~?と思って

カメラを向けていたら・・・

IMG_0439.jpg 

みーすけ「あ、かめらかめら・・・いいおかお・・・。

IMG_0437.jpg

みーすけ「にっこり(*^_^*)」

ついつい条件反射でカメラ目線をしてしまうみーすけちゃんなのでしたww

この後も、こちらが見飽きるまで遊び・・・。

IMG_0489.jpg 

とうとう疲れ果てて眠ってしまったみーすけちゃんなのでした

明日か明後日は、ことちゃん&ゆっぴー(写真が撮れれば)編です!!

IMG_0451.jpg

・・・よくみると、ゆっぴーのよだれが・・・。

 

それではまたね~~~!!

 



携帯更新①
2010年04月02日 (金) | 編集 |
いけない!

毎日更新しようと決めたのに

もうすぐ今日が終わってしまうΣ(゜д゜;)

というわけで携帯からあわてて更新中です~~~♪

実はここ数日くらい、ことちゃんに2回目の恋シーズンが来ていて
ちょっと寝不足だったんです(;o;)

でも今日は鳴いていないので…終わったのかも?

今夜はぐっすり眠られそうかも♪
ことちゃん、今3.1キロくらいなんですが

体つきが小さいので全身麻酔が心配なんです…。

相談してみて大丈夫そうだったら
来週にでも予約を入れようかと思っています。

それではまた明日!

